トップページへ 釣り日記 雑記帳 掲示板

わけあって、顔は出せませんが下のランニングおやじみたいな50代。
その変わり、兄弟の写真を・・・って俺は魚だったのか−!
マス夫寝姿 ニジ子妊娠
寝てしまった兄のマス夫 ダイエットが必要な妹のニジ子


 

この手作りホームページもはじめてから5年目に突入です。
趣味はフライフィッシングとお酒。
釣りは一人で行くことが多いですね。以下はずかしながら自己紹介させてもらいます。

名前 釣野好雄(わけあって仮名です・本名出すと検索に引っかかるのです)
住んでる所 札幌市中央区・静修高校の近くです
年齢 58歳うさぎ年のおやじです
性格 おっとり?にぶい?せっかち・人に甘く自分に甘い
特技? 宍戸錠の顔マネ、岸信介の顔マネ、
大切にしているもの 女房 きっぱり!
これって腹立つ 1 コンビニおにぎりのフィルムに海苔が残ってしまうこと
これって腹立つ 2 納豆のカラシ袋がうまく開けられずどうしても指にべったり付くこと
気をつけていること きちんとした挨拶・出会いは挨拶から始まります
好きな食べ物 脂ののった肉が大好き ・フライはもちろん大好き!
職業 窓際の会社員
好きな飲み物 お酒ならなんでも飲んでしまう飲んべえです
結婚暦 はや31年経ちました。お互いに辛抱強いんですね
子供 色気無し!男二人・大学院二年生・社会人五年生
血液型 今はまじめなA型です
星座 毒無しさそり座の男よ  
趣味はといえば ちょっとフライフィッシングをやってます。なーんてね。
釣りに行く回数 年間40回前後
釣行先 尻別方面・美笛・でも冬場は胆振ですね〜
フライ歴 17年やってますがとてもヘボで、いまだに木の枝をよく釣ります。
初めてフライで魚を釣った川 1993年4月28日水の綺麗な千歳川でヤマメ初ヒット!(禁漁期間でないかい?)
はじめて巻いたフライ グリズリーパラシュート・今見るとすごい形をしています
好きなフライ なんたってよく浮き、良く見えるエルクヘアカディス!年寄り用?
今年の釣りの目標 ドライで50オーバーのニジを釣ることと40回釣りに行くこと  
好きな女優さん 宮沢りえちゃん..昔も今も 
好きな言葉 ケセラセラなるようになる
最近気に入った映画 トリコロールに燃えて..最近じゃないか
最近旨かったもの 飲んだ後の醤油屋一平のラーメン
持病 本態性震戦・難聴・耳鳴り・水虫など多方面にわたって
中年おじさんへのメッセージ リストラがなんだ!ガンマGTPがどうした!中年フライマン達よ負けないで頑張ろう!

inserted by FC2 system