今年は目標の40釣行かろうじてクリア、41回の釣行でした。大物こそ釣れませんでしたが、ほとんどドライで通しました。また今年は春の山菜、秋のキノコと魚以外の収穫に舌鼓を打った年でもありました。

2009年・思い出のポイントとそこで釣った魚たち
写真をクリックして何処で出たのか想像するのも楽しいですよ。

今年最初の釣りは1月8日のキンタからスタートです。寒い中ドライで真っ黒クロスケ君が釣れました〜!


雪もすっかり融けた5月のWRC、元気いっぱいのニジマス君。


6月になると胆振以外の川へ出かけます。漁川でのイワナ君、何の変哲もないポイントから。


かげまるさんと入った某川支流、重くてなかなか上げられなかったイワナ君。


尻別川ではじめてホウライマスを釣りました。


尻別川でデカパンゲット!お盆辺りはやっぱり狙い目ですね。


漁川、本流三号橋付近で良型イワナヒット!へんなフライに出てきました。


11月の豊平川、気温2度、水温4度でもドライで釣れるんだ〜!


胆振詣でが始まります。雪もなくドライにも出る、もう最高です!


あまりに渋いのでニンフを使ってしまいました。釣れてくれたニジマス君に感謝。


どれもこれも、思い出深いものばかり。遊んでくれた魚たちに感謝。そして今年もやる気にさせてくれた皆さんに厚く御礼申し上げます

トップページへ 2005年ダイジェストへ 2006年ダイジェストへ 2007年ダイジェストへ 2008年ダイジェストへ
inserted by FC2 system