今年は目標の40釣行を越え45回も釣りに行くことが出来ました。1月から胆振に出かけたことで釣行回数が増えたのですね。いろんな方ともご一緒させていただき随分と楽しかった一年でした。

2008年・思い出のポイントとそこで釣った魚たち
写真をクリックして何処で出たのか想像するのも楽しいですよ。

今年最初の釣りはなんと1月6日の小糸魚川、しかもドライで釣れちゃいました〜!


1月から4月までは胆振に通い詰め。写真は苫小牧川の「お祭り広場」とそこで釣れたニジマス君。


今年最初の尺物は6月、漁川でのイワナ君でした。アメマスっぽいですね。


最後の最後で逆転満塁ホームラン!意外も意外、まちなかを流れる真駒内川でデカパンゲット!


halさんに案内していただいた道央河川でデカパン2匹ゲットです。本当に暑い日でした。


今年2匹目の尺オーバーはやっぱり漁川でした。イワナ34センチ。


忘れられないあの川を再び訪れ、アカパンをゲットしました。来年も通いそうです。


34センチのニジマス君は紅葉の三階滝川で出てくれました。ナイスファイト!


11月豊平川・雪の川原でドライフライ、釣れてくれてありがとう!


11月中旬からまたまた胆振通いが始まりました。ホウライマス君が気をつかって出てくれました。


どれもこれも、思い出深いものばかり。遊んでくれた魚たちに感謝。そして今年もやる気にさせてくれた皆さんに厚く御礼申し上げます

トップページへ 2005年ダイジェストへ 2006年ダイジェストへ 2007年ダイジェストへ
inserted by FC2 system